■委託販売に関する規約

●初めて委託販売をご利用頂く際は免許証等の身分証が必要です。
●店頭にご来店頂けない場合はご本人様確認手続きが必要です


■委託販売手数料は次の通りです
●税別販売価格2万円以下・・・・一律6千円
●税別販売価格2万円以上・・・・税別価格の25%
●税別販売価格20万円以上・・・ご相談

■委託について・・
●税別販売価格から販売手数料を引いた金額がお支払額となります
※催事等では価格が変わる場合がありますがお支払額の変更はありません
●委託品の往復送料・振込手数料などの実費はご依頼者様のご負担となります
●弊社では原因に関わらずお預かりした商品の破損その他の責を負いません

■販売後のお支払いについて・・
●販売状況はホームページでご確認頂くかお電話またはEメールなどでお問い合わせください。弊社からはご連絡致しません。
●販売代金のお支払いは販売後7営業日以降から半年間とさせて頂きます

■その他・・
●弊社判断にて販売中止とさせて頂く場合がございます
●商品によって1週間程度の初期不良返品期間を設けさせて頂く場合がございます。
●連絡が取れない期間が3ヶ月を過ぎた場合、商品は当社判断で処分させて頂きます


■説明の有無に関わらず委託ご依頼の場合は上記規約に同意頂いたものと致します
■当規定は予告なく変更する場合がございます

※上記規約は2018年11月17日に改定されました

Ranking

Top