事前にメールまたはお電話等にてご連絡をお願いいたします
商品とコンディションなどから販売価格(販売手数料)をご相談させて頂きます。
最終的には実物を拝見した上で決定とさせて頂きます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ
■委託販売の前に
●初めて委託販売をご利用頂く際に免許証等の身分証のご提示、
また遠方にお住いで店頭にご来店頂けない場合は、身分証コピーの添
付を含むご本人様確認手続きが必要です
●ホームページへの掲載は弊社判断とさせて頂きます。
■販売について
●原因・状況を問わずお預かりした商品の破損・故障等の責は負いかねます
●税別販売価格から委託手数料を引いた金額がお支払額となります
●委託品の往復送料・振込手数料などの実費はご依頼者様のご負担となります
■販売後のお支払い
●販売状況はホームページでご確認頂くかお電話またはEメールなどでお問い合わせください。弊社からはご連絡致しません。
●販売代金のお支払いは販売後7営業日以降から半年間とさせて頂きます
■その他・・
●弊社判断にて販売中止とさせて頂く場合がございます
●初期不良対応期間を設けさせて頂く場合がございます。
●連絡が取れない期間が3ヶ月を過ぎた場合、お預かり商品は当社判断で処分させて頂く場合がございます
■説明の有無に関わらず委託ご依頼の場合は上記規約に同意頂いたものと致します
■当規定は予告なく変更する場合がございます
※上記規約は2020年8月6日に改定されました
Top